2009年03月29日

あちゃ〜…

風邪を引いてしまいました…\(^o^)/オワタ
もうすぐ治る…はずです^_^;

今日はミニ更新です〜(汗)

久しぶりにコロの出番を…(笑)

PA0_0058.JPG
↑幸せそうに寝ております(笑)





PA0_0059.JPG

…目を開けながら寝るのやめてもらえませんか?(笑)

時々、白目で寝てるし…^_^;

最後は結局、、、、、、、、


PA0_0060.JPG
↑この寝方です(笑)

コロの一番可愛いところは、、、、、マロ(眉毛)です(笑)
posted by ディノ at 09:20| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

おいしいか〜?

久しぶりの更新です(^^ゞ
今日は特に暑かったのでコロが床でへばってました(笑)
IMGP1538.JPG
かわいそうだったので一個だけ氷をあげてみました〜わーい(嬉しい顔)
IMGP1539.JPG
「待てよ〜わーい(嬉しい顔)
おいしいか〜ってオイexclamation×2

ほんとおもしろい性格してます(苦笑)
posted by ディノ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

寝方part1

今日は久しぶりに犬のコロを更新です〜。
いつもその辺で寝てるんですが、
その寝方を紹介します〜。
IMGP1330.JPG
これは日向ぼっこ寝(笑)ですね〜。
この頃よく見る寝方ですわーい(嬉しい顔)
IMGP1342.JPG
寒い日は布団に潜って寝てます〜揺れるハート
そして中身が、、、こんな感じですわーい(嬉しい顔)
 
IMGP1343.JPG
そ〜っと捲ったつもりだったんですが、
起こしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
目が虚ろです(笑)
いつかまたpart2をやろうと思います〜。
posted by ディノ at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

今日は犬のことを紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)
IMGP1072.JPG
〔名前、コロ・性別、♂・年齢4歳・犬種、ミニチュアダックス〕
もうコロとは4年の付き合いになるのですが
まだこんなことして遊んでたりします(笑)
IMGP1073.JPG
奥義・ボール二つ乗せ〜(笑)
いつか、コロとテオを会わせてみようと思っているのですが、
いつになることやらわかりません〜"^_^"
posted by ディノ at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

