2008年05月26日

がんばらなくちゃ。

皆さん、長い間ブログが止まってしまいました(汗)

十日前ぐらいから肩と背骨を痛めてしまい、
そこに風邪が、、、ダブルパンチです(^_^;)

毎日リハビリと病院に通う日々が続いています。
完全復活まで時間がかかりそうです。

また何日か更新できない日々が続くと思います。
こんな不甲斐ない自分ですが、どうか見捨てないでください^^;
相変わらず、テオは元気です。
 
IMGP1590.JPG

毎朝7:00ぴったしに起こしてくれます(^^ゞ
あと夜中にも(笑)

本当にこんなブログを楽しみにしていただいていた方々に
深くお詫びを申し上げます。
posted by ディノ at 22:20| Comment(12) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか? どうぞお大事にしてくださいね!

ブログの更新は、自分のペースでぼちぼちいきましょう♪ 

テオちゃんが心のケアをしてくれると思います。
Posted by ケイティママ at 2008年05月26日 22:50
ケイティママさん、ご心配かけて本当にスイマセンでした(>_<)
これからは、ゆっくり更新していこうと思いますm(_ _)m
テオに癒されに行ってきます〜(笑)
Posted by ディノ at 2008年05月26日 23:05
更新がないのでお忙しいのかな、と思っていたんですよ〜。大変だったのですね、リハビリと風邪とは…。
今年の風邪はけっこうツライですしね。ブログは後回しにして無理しないでシッカリ治してくださいね!
元気になったテオちゃんとディノさんの復活、ゆーっくり待ってますので(^_^)お大事に!
Posted by カメジェンヌ at 2008年05月26日 23:19
カメジェンヌさん、ほんとにスイマセン(ノд`)
ご心配をお掛けしました。
今は治療に専念したいと思います(・∀・)
落ち着いてきたらブログを訪問させていただきます〜
Posted by ディノ at 2008年05月26日 23:45
ディノさん、あれ〜?ダブルパンチくらっていたんですか〜。大丈夫ですか〜?ディノさんの健康あってのテオちゃんですからね〜はやくよくなってくださいね〜。でもリハビリって、、、けっこうやばかったんですね〜(苦笑)ブログは気長〜にお待ちしておりますので〜♪
Posted by kajikaji at 2008年05月27日 15:27
前回の更新から結構開いてたので、どうしたのかなーと思ってたんですが、肩と背骨痛に風邪とは・・・大変ですね(汗)
焦らずじっくり治してください)^0^(
見捨てたりなんかしませんよ◎

最近、自分もブログの更新を長い間サボってますw(汗)また書いてない分を適当にいっぺんに挽回しますww

お大事に〜
Posted by ttm at 2008年05月27日 22:48
肩と背骨、大丈夫ですか?
わたしも1週間ほど前、風邪でダウンしました(;´ρ`)
今の風邪は少ししつこい気がしますのでご自愛くださいね。
元気なテオ君に励ましてもらって下さい!(・∀・)
月3回更新ペースのわたしが偉そうなことは言えないのですが、
ブログは無理せず、安静にしっかり治して下さいね☆
Posted by sayo at 2008年05月28日 17:28
kajikajiさん、ダブルパンチです(笑)
治療に専念したいと思います〜(゜∀゜)
頑張らないと・・(´▽`)
Posted by ディノ at 2008年05月28日 22:31
ttmさん、すみません〜(汗)
もうちょっとかかりそうです(´д`)

復活したら、じょじょに更新していきます〜。
Posted by ディノ at 2008年05月28日 22:41
sayoさん、今回の風邪はなかなか直りませんね〜(´・ω・`)
テオは今度、家を引越しさせようと思います(笑)
そう、手作りケージに!!

その前に両方とも直さないと(^_^;)
Posted by ディノ at 2008年05月28日 22:50
肩と背骨に風邪……つらいですね。
私も首のヘルニアで何年も病院に通っています。
関節の痛みって、本当に何もできなくなってしまうのですよね〜。
更新、無理しないでご自分の楽なペースでゆっくりなさってくださいね。
のんびり楽しみにお待ちしています。

テオちゃんは元気でいいですね〜。
夜中に目が覚めちゃうのはお腹すくのかな?
いっぱい食べて大きくなってね♪
Posted by ぷく at 2008年05月29日 13:07
ぷくさん、座ってるだけでも痛いんですよね〜(^_^;)
ぷくさん、ヘルニアでしたか〜大変ですね^^;
完治するまで、自分のペースでいきたいと思います〜

テオは、元気すぎて困るぐらいです(笑)
Posted by ディノ at 2008年05月29日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

