2008年05月16日

やっぱり嫌いか、、。後半

コレは昨日の続きになります〜。
IMGP1569.JPG
まずは標的を決めて、狙いを定めて〜、
IMGP1570.JPG
「がぶりっexclamation×2
ほんとこの頃暖かくなってきたので、
食欲が倍増したテオですあせあせ(飛び散る汗)
元気な事はいいんですけど、夜中に元気すぎるのもなぁたらーっ(汗)
IMGP1572.JPG  IMGP1573.JPG
「そんな食べ方してたらおちるで〜たらーっ(汗)
「降りて食べたほうがいいでたらーっ(汗)
IMGP1576.JPG
「うるさいな〜静かにしてくれへん?」
「ご、ごめん、、(笑)」
この後は向きを変えて、さらに食べ続けるテオであった(笑)
IMGP1579.JPG  IMGP1580.JPG
ホンマよ〜食べるな〜わーい(嬉しい顔)大きくなってくれよ黒ハート
 
IMGP1582.JPG  IMGP1583.JPG
す、すごい角度で食べてんなたらーっ(汗)
落ちるで、そんな食べ方してたら〜あせあせ(飛び散る汗)


昨日「温浴桶を深めにしてみては?」と、ケイティママさんが教えて
くださったので早速買ってきました〜ー(長音記号2)
こんな感じなんですが、、、
IMGP1593.JPG
深さは10センチです〜。明日、試してみようと思います(≧▽≦)


追記、本当はもう少し早く掲載する予定だったのですが、
完成し、保存を押そうとしたらフリーズ、、
また一からやり直しですか、そうですか。orz
スイマセン、愚痴を言ってしまってあせあせ(飛び散る汗)
posted by ディノ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テオちゃん、ななめって食べていますね〜♪食欲も旺盛で良い感じですね?この夏どんどん大きくなってくれるでしょうね〜?
温浴桶大きめ、深めになりましたね〜(笑)
Posted by kajikaji at 2008年05月17日 11:23
kajikajiさん、お返事遅れてスイマセン(^_^;)
ええ、あの時はこけなかったのが奇跡でした(笑)
まだ、こけたとこ見たことないんですけどね(オイ
大きくなってもらって、公園に行くのが今のところの夢です(・▽・)/
温浴桶大きめになりましたよ〜。
Posted by ディノ at 2008年05月18日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

