2008年05月15日

やっぱり嫌いか、、。前半

久しぶりに温浴させてみたらこれですよ(泣)
IMGP1553.JPG  IMGP1558.JPG
暴れまくって暴れまくって、、
ハァ(-_-;)好き嫌いがあるのはしょうがないけど
何もそこまで、、もうやだ〜(悲しい顔)

しょうがないので、出してご飯タイムにしました〜。
IMGP1567.JPG  IMGP1568.JPG
早速、ご飯の上に乗っかって食べてました〜。

っと、続きを載せたかったのですが、パソコンの容量が、、もうやだ〜(悲しい顔)
ということなので、続きはまた次回ということでお願いします〜m(__)m

今まで写真を保存してきた1GBのフラッシュメモリも満タンに、
早いですな〜時が経つのは(笑)
posted by ディノ at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テオちゃん、あんまり温浴好きじゃないんでしょうかね〜?でもこのくらいならまだ好きになる感じですよ〜うちのぺたんこのレムはお湯にいれたとたんにもの凄いスピードで暴れ倒しますよ〜。まるで早送りのように、、、(爆)テオちゃんはやはり餌に乗っかって確保しながら食べる派なんですね〜♪
Posted by kajikaji at 2008年05月15日 21:30
kajikajiさん、本当ですか!!いや〜お風呂に浸かって、幸せそうなテオを見てみたいんですよ〜"^_^"
レムちゃん、お風呂嫌いなんですね^_^;
いつも餌に乗っかってから食べ始めますね〜。
Posted by ディノ at 2008年05月15日 22:00
もう少し深い温浴桶を使用されたら、温浴好きになるかもしれません。 テオちゃんがリラックスできますように♪
Posted by ケイティママ at 2008年05月15日 23:19
ケイティママさん、深い温浴桶ですか(^^)
わかりました、探してみようと思います〜。
ありがとうございました〜m(_ _)m
Posted by ディノ at 2008年05月15日 23:43
こんばんは!テオちゃん落ち着かないですね〜。
ウチの子はどちらかというと「ぬるい目のお湯」が好きみたいです。
少しお湯がぬるくなったくらいに足をのばしてますよ♪
ところでお皿に乗るの同じです!自分で乗ってるくせにエサがない!って探すんですよね。
でも容器をペタンコのプラスチックに変えてからは乗らなくなったんです。不思議です。
Posted by カメジェンヌ at 2008年05月16日 00:13
カメジェンヌさん、ぬるい目のお湯ですか。なるほど( ..)φメモメモ
次の温浴日に試してみようと思います〜。
もしかしたら「お皿の段差を乗り越えたら餌がある!」と思っているのかもしれませんね(笑)
Posted by ディノ at 2008年05月16日 20:11
はじめましてo( ´_ゝ`)ノ
「リクガメとおひるね」から飛んできましたw
我が家のケヅメも最初はお風呂嫌がってたけど
最近は(1年半後)お風呂からなかなか出てきません・・・(^^;
うちのも「ぬるい目のお湯」がいいらしいですよ♪
Posted by らぶ at 2008年05月18日 09:14
らぶさん、はじめまして〜♪ケヅメを飼っているのですね(≧▽≦)
ぬるい目のお湯、挑戦してみます。
ゆったり浸かっている所を見たいなぁ(´д`)
Posted by ディノ at 2008年05月18日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

