2008年05月04日

おいしいか〜?

久しぶりの更新です(^^ゞ
今日は特に暑かったのでコロが床でへばってました(笑)
IMGP1538.JPG
かわいそうだったので一個だけ氷をあげてみました〜わーい(嬉しい顔)
IMGP1539.JPG
「待てよ〜わーい(嬉しい顔)
おいしいか〜ってオイexclamation×2

ほんとおもしろい性格してます(苦笑)
【関連する記事】
posted by ディノ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜コロちゃんは氷好きなんですね〜?おもしろいですね〜僕の知人の飼ってる猫はベジタリアンがいますけどそれとおなじくらいですね〜(笑)あっ、アイスクリーム好きな子もいますね〜♪
Posted by kajikaji at 2008年05月04日 12:15
kajikajiさん、基本的に氷が嫌いな犬はあまりいないと思います〜♪
猫で野菜は珍しいですね〜( ̄▽ ̄)
犬はなんでも食べますよ(汗)
生米食べた時は大変でした…
続きは言えません(;_;)
Posted by ディノ at 2008年05月04日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95555772

この記事へのトラックバック
×

