2008年04月26日

頼むから・・・

AM5:00の写真です、、、
IMGP1502.JPG  IMGP1503.JPG
頼むから起こさないで、、もうやだ〜(悲しい顔)
IMGP1504.JPG  IMGP1505.JPG
まあ、元気そうでなによりですあせあせ(飛び散る汗)

IMGP1506.JPG  IMGP1507.JPG
ここから朝ごはんです(笑)
よく食べるなぁテオわーい(嬉しい顔)ご飯にがっついていました〜。

IMGP1509.JPG
一時は壊滅したと思われたクローバーさんですが、
こういうこともあろうかと種を蒔いていたんですよわーい(嬉しい顔)
けどまた壊滅しそうバッド(下向き矢印)
IMGP1510.JPG
薩摩さん芽が出てきましたね〜。
早く現状復帰してもらいたいですグッド(上向き矢印)
posted by ディノ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テオちゃん早起きさんですね〜たしかにはやいっ!うちのやつらなんか7時でもぐーすか寝ていますよ〜(笑)でも食欲無いって感じでいわれていましたけどたまたまなようでよかったですね〜。うちのインドホシのマーカスはやはりちょっと食が細くなっていますね〜。テオちゃんを見習ってがんばってほしいです(笑)
Posted by kajikaji at 2008年04月27日 17:49
>kajikajiさん、携帯からお返事しているのでおかしいかもしれません…。
好き嫌いしてるだけで良かったです〜。
朝は寝てて欲しいです(汗)
Posted by ディノ at 2008年04月28日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

