2008年04月25日

ん〜(;一_一)

このごろあまり食欲がないテオです。
最初はよく食べてるんですけどね〜たらーっ(汗)
IMGP1495.JPG
最初はこんな感じですグッド(上向き矢印)
IMGP1500.JPG
そのうち遊びだしますあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1501.JPG
そしてもぞもぞと、、、
食べてないわけではないんですがバッド(下向き矢印)
ん〜(;一_一)
posted by ディノ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっ?テオちゃんも食欲があまりないんですか〜?うちのインドホシのマーカスといっしょですね〜。食べてないって訳ではないですが量的にちょい減ったって感じですね〜。テオちゃんの場合は元気なのでそんな時はまた新しい食材にチャレンジするのもいいかも〜ですね〜(笑)
Posted by kajikaji at 2008年04月26日 15:40
kajikajiさん、正直なところを言うと好き嫌いしてるのかもしれません(泣)
真夜中に起こされたときに手っ取り早いサニーレタスを随分あげてたんで・・・orz
だから、気をつけるようにします〜(汗)
Posted by ディノ at 2008年04月26日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

