2008年04月20日

成長してるな〜

今日はテオの測定をしてみました〜わーい(嬉しい顔){暴れるので写真は無しですあせあせ(飛び散る汗)
甲長は、6,8cmから7,5cmにるんるん
体重は、74gから90gにるんるん
どんどん成長していくんですね〜。
改めて実感しました"^_^"

さて、今日のご飯の時の写真です〜。
IMGP1469.JPG
今日のご飯は、サニーレタス、小松菜、ヨモギ、クローバーでした〜。
IMGP1471.JPG  IMGP1473.JPG
この頃サニーレタスがお気に入りのようです〜わーい(嬉しい顔)
話は変わりますが、ディノ農園を改築しようと
ホームセンターに行ってきました〜。
IMGP1480.JPG
これはサンチュですね。
IMGP1481.JPG
これは枝豆です〜。
kajikajiさんに教えてもらったゴーヤも買って来ました〜。
IMGP1483.JPG  IMGP1494.JPG
種の苗の両方で頑張ってみようと思いますグッド(上向き矢印)
クローバーをケージの中に移植したのですが、壊滅しそうですたらーっ(汗)
IMGP1484.JPG
よじ登って食べてます(笑)
IMGP1487.JPG
側面exclamation
IMGP1493.JPG
後ろのほうはこんなに脚を伸ばして・・・わーい(嬉しい顔)

三日間ぐらい忙しくなるのでコメントは帰ってきてからで
お願いします<(_ _)>
posted by ディノ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜順調に育ってくれていますね〜♪いい感じですね〜
ディノ農園増築ですか〜?きましたね〜おっ、ゴーヤもいきましたか〜?
真夏は凄いことになりそうですね〜。
ケージに移植したクローバーも壊滅、、、これはサツマイモさんも速攻ですね〜きっと〜(笑)
Posted by kajikaji at 2008年04月22日 16:59
kajikajiさん、コメント遅れてすいません<(_ _)>
どんどん増築していきたいと思います〜。
サツマイモさんに早く成長してもらわないと^_^;
Posted by ディノ at 2008年04月24日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

