2008年04月17日

久しぶり更新!!

いや〜だいぶ更新が遅れていましたあせあせ(飛び散る汗)
いろいろな事が重なり、気づけばこんなにも時間が、、

さて、気を取り直して更新です!!
IMGP1440.JPG
薩摩さん第二号機(笑)
IMGP1441.JPG
とりあえず半分に切ってセッティング完了!!
後は生えてくるのを待つだけです〜。
IMGP1442.JPG
変な寝方です(笑)
IMGP1443.JPG
ご飯タイムです〜わーい(嬉しい顔)
今日のご飯はサニーレタス、小松菜、クローバー、タンポポ、ヨモギでした〜。
IMGP1445.JPG
おいしそうですわーい(嬉しい顔)
暖かくなってきたので動きも活発になってきました〜。
何度夜中に起こされたことか、、たらーっ(汗)
posted by ディノ at 20:30| Comment(6) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サツマイモの葉はテオちゃんサイズなら食費節約のかなり強い見方になってくれそうですね!
うちの爆食王の場合、焼け石に水な感じもしますが^^;それでも毎年植えています。

テオちゃんは《深夜活動派》ですか(^o^)
でかたんは《超熟睡派》ですので、夜はぐっすりです
(-_-)Z‥z…
Posted by INNAL at 2008年04月17日 23:05
おおっ、サツマイモさん発動ですか〜これ、ケージ内の常備餌としてはいい餌になりますよね〜。でも食欲旺盛すぎる子だと育つ前に食べちゃいますので困りますけどね〜(笑)さて、テオちゃんはどっちでしょうか?
テオちゃん、、真下向いて寝ていますね〜(笑)
Posted by kajikaji at 2008年04月18日 11:03
こんばんは。
コメントありがとうございました。
事後報告で申し訳ないのですが、私のブログにリンク貼らせていただきました。
うちに来てくれた方にもテオちゃんを見てもらえると嬉しいので。
(ご迷惑でしたらすぐにはずします。)
今後とも、よろしくお願い致します。
Posted by ぷく at 2008年04月19日 00:30
INNALさん、カメさんが大きいと食料調達が大変そうですね〜
そうなんですよ〜深夜活動派です(笑)
どうやったらあんな小さい体で夜中に目が覚めるぐらいの
爆音を出せるのでしょうか^_^;
Posted by ディノ at 2008年04月19日 08:00
kajikajiさん、薩摩さんはやっと根っこが出てきましたね〜
たぶん、育つ前に入れると全部食べちゃうと思います(汗)
頭を下にして寝てるんですよ〜土下座しているように見えます(笑)
Posted by ディノ at 2008年04月19日 08:06
ぷくさん、コメントありがとうございます〜(^・^)
全然迷惑じゃないですよ。自分もぷくさんのブログ
を貼らせていただきます〜。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ディノ at 2008年04月19日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

