2008年04月11日

やってしまったorz

朝起きて湿度を上げようと霧吹きをしていたら、
「ピシッ!!」
「ん?ピシッ?、、、まさかがく〜(落胆した顔)
そう、そのまさかでしたorz
急いで確認したところヒートグローにヒビが入ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
すぐに取り外したので中で割れなかったのですが
床に置いた瞬間「パリン!」と音を立てて割れました

IMGP1430.JPG
こんなことに、、、(汗)
IMGP1431.JPG
中ってこんなんになってるんですね〜。

こんどから霧吹きする時は気をつけるようにしますあせあせ(飛び散る汗)

IMGP1421.JPG
今日の朝ごはん中の一枚です〜。
食欲は落ちないです(笑)
IMGP1432.JPG
お詫びとして初いちごです〜。
ちょっとでかすぎたような、、
IMGP1434.JPG
甘いものはやっぱりすきなんですね〜
IMGP1439.JPG
これで許してな〜テオ?
posted by ディノ at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ〜!あぶないですね〜ケージの中で割れなくてよかったですね〜。
テオちゃん初イチゴですか〜?おいしそうに食べてくれていますね〜。
まるまるもらってご満悦なテオちゃんですね〜(笑)
Posted by kajikaji at 2008年04月12日 17:58
kajikajiさん、ほんと焦りました〜(汗)
たまたまイチゴを友人からもらったので、
お詫びのしるしにと贈呈しました〜(笑)
Posted by ディノ at 2008年04月12日 21:22
こんにちはー!
いつもうちのブログにコメントありがとうございます(^_^)/~
ヒートグロー『パリ〜ン※』イタかったですね!
うちでも小さい頃 使っていたのを思い出しました。
今では昼間寒いときはカーボンヒーターの前をを占領し、夜は犬猫用パネルヒーターの上で毛布被って寝ています(笑)
テオちゃん初イチゴに夢中ですね!!
Posted by INNAL at 2008年04月15日 02:01
INNALさん、お返事遅れてスイマセンm(__)m
あのヒートグロー買ったばかりだったんですよ(泣)
大きくなっちゃったら全然効きませんもんね〜。
初イチゴに興奮しておりました〜。
Posted by ディノ at 2008年04月17日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

