2008年04月10日

待ちくたびれた〜

ガンガンとテオがガラスにぶつかる音で目が覚めて
ケージを見ると目
IMGP1399.JPG
「ん?」
IMGP1400.JPG
「起きた?」
はい、起きましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は温浴日ではないのでそのままご飯なのですが、、、
さっきの仕返しにガラス越しに餌をちらつかせたら〜、
IMGP1402.JPG
「やっとご飯か、あ〜〜ん」
IMGP1401.JPG
「あれ、食べられへん」
「ごめんごめんわーい(嬉しい顔)
いたずらはその程度にしてお待ちかねのご飯タイムです〜。
IMGP1403.JPG
今日のご飯はクローバー、小松菜、コオニタビラコ、ヨモギでした〜わーい(嬉しい顔)
バリエーションが少なくなってきたな〜
IMGP1407.JPG
「ぐあ〜〜〜ん黒ハート
IMGP1411.JPG
カルシウムパウダーが顔に、、わーい(嬉しい顔)
ちょっとこのごろ寒い日が続くので
早く暖かくなってほしいです〜ふらふら
posted by ディノ at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早朝から甲羅ガラスアタックで餌を催促するなんてテオちゃんもなかなかやりますね〜♪将来大物です。あははは〜でも仕返ししたんですね〜ガラス越しにひっしなテオちゃんもかわいいです。でもきっとテオちゃんはさらに仕返しを狙っていますよ、絶対〜!(笑)
Posted by kajikaji at 2008年04月10日 13:13
ぐあ〜ん☆
カワイイっすねえ(・∀・)
ガラス越しに「あーん」はちょっとかわいそう・・・!(笑)
雨が止んでお日様が照ってくれたら気温もグングン上がりそうですよね♪
Posted by sayo at 2008年04月10日 13:20
kajikajiさん、確かに大物になりそうです(笑)
ガラスがあることに気づかないみたいです〜。
頼むから夜中に起こさないでくださいorz
Posted by ディノ at 2008年04月10日 23:50
sayoさん、この「ぐあ〜ん」のあと空振ってました〜(笑)
そうなんですよ〜この頃雨続きですからね〜(汗)
早く日光浴させてあげたいです〜"^_^"
Posted by ディノ at 2008年04月10日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

