2008年04月03日

寝方part1

今日は久しぶりに犬のコロを更新です〜。
いつもその辺で寝てるんですが、
その寝方を紹介します〜。
IMGP1330.JPG
これは日向ぼっこ寝(笑)ですね〜。
この頃よく見る寝方ですわーい(嬉しい顔)
IMGP1342.JPG
寒い日は布団に潜って寝てます〜揺れるハート
そして中身が、、、こんな感じですわーい(嬉しい顔)
 
IMGP1343.JPG
そ〜っと捲ったつもりだったんですが、
起こしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
目が虚ろです(笑)
いつかまたpart2をやろうと思います〜。
【関連する記事】
posted by ディノ at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロちゃん、まだ若そうですね〜かわいく潜って寝ていますね〜♪
わん子もいいなぁ〜でも僕は今はカメオンリーでいきます〜(笑)
Posted by kajikaji at 2008年04月03日 12:11
kajikajiさん、今年で5歳になります〜。猟犬が品種改良された犬種なので、潜るのが好きみたいです〜♪
犬とカメを両立できるようにがんばります〜(笑)
Posted by ディノ at 2008年04月03日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92036444

この記事へのトラックバック
×

