2008年03月31日

熱帯魚〜

45cm水槽なんですが、飼っている熱帯魚を紹介します〜。
IMGP1319.JPG
全体はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
IMGP1306.JPG
こいつはタイガープレコです〜。
IMGP1309.JPG
仲良し三人組のコリドラスです〜。
IMGP1317.JPG
「なんかあいつ写真撮ってるで〜。」
「ちょっと写真撮らしてな〜わーい(嬉しい顔)
IMGP1314.JPG
こいつの名前はグリーンなんとかだったんですが、忘れてしまいました(笑)
あとオトシンクルスがいるんですが見つかりませんでした〜ふらふら
【関連する記事】
posted by ディノ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜可愛い癒し水槽ですね〜僕はお店に2000×1000×1000の水槽にアジアアロワナ、シルバーアロワナ、ダトニオ、アカメ、カラープロキロダス、エンドリケリー、トロピカルジャイアントガーがいます。でかいですよ〜。これはこれで癒し効果(あるのか?)ですね〜(笑)
Posted by kajikaji at 2008年04月01日 12:11
kajikajiさん、いや〜気づいたら癒しを求めてるかもしれません(笑)夜中に部屋の中を真っ暗にして水槽だけ明かりを点けてボ〜ッとするのが癒されるんですよ〜。
Posted by ディノ at 2008年04月01日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

