2008年03月31日

薩摩さんが・・・

熱も下がって、だいぶ良くなってきた更新します〜(・ω・)b
朝起きて、ケージを見たらこんなことに、、
IMGP1281.JPG
バスキングライトの下までテオが押していったのだと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
カラカラになってましたorz
そのころ犯人と思われるテオは、、、
IMGP1283.JPG
水に浸かっていました〜。
新しい薩摩さんを買ってこないともうやだ〜(悲しい顔)
 
IMGP1287.JPG  IMGP1288.JPG
今日のご飯は、小松菜、大根の葉、カブの葉、ヨモギ、クローバーでした〜。
IMGP1291.JPG  IMGP1302.JPG
いつもどおりテオは爆食でした〜。
 IMGP1303.JPG
ご飯を食べた後は、バスキングしてました〜わーい(嬉しい顔)
 
十時頃のテオ黒ハート
 
IMGP1304.JPG
ぐっすり寝ております(笑)
posted by ディノ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サツマイモさん、からからに、、、テオちゃんなかなかの暴れっぷりでかわいいですね〜。でもこれからもっと暴れまくるでしょうね〜。
寝る時はけっこう潜りまくっていますね〜(笑)
Posted by kajikaji at 2008年04月01日 12:09
kajikajiさん、この頃夜中に暴れまくってるんですよ〜。夜中の三時とか四時におこされて、、(泣)おかげで寝不足です〜(笑)寝るときは潜るのが好きみたいです〜。
Posted by ディノ at 2008年04月01日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

