2008年03月31日

風邪orz

ちょっと風邪を引いてしまって今日はブログがあまり更新できませんもうやだ〜(悲しい顔) 
スイマセンm(_ _)m
昨日撮った写真を一枚、、、
IMGP1278.JPG
 
つい最近テオの家を買ってきたので、中に入れたところ
入ってくれました〜わーい(嬉しい顔)
 そのときぐらいから体調が、、、
 
ごめんなさいもう寝ます眠い(睡眠)
posted by ディノ at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事に(><)
テオ君かなり気に入ったみたいですね♪
いつかこの写真を見て、この頃はテオ君も小さかったなぁ
なんて思う日が来るんでしょうねえ☆
Posted by sayo at 2008年03月31日 17:20
sayoさん、そうですね〜まだ実感が湧きません(笑)
中で寝たり、外で寝たりを繰り返してます〜。
心配してくれてありがとうございます〜。
Posted by ディノ at 2008年03月31日 21:39
ディノさん、お体ご自愛くださいね〜♪テオちゃんの為にも〜早く良くなってください〜。僕もこのシェルターもっていますけど今は誰も使っていませんね〜。
Posted by kajikaji at 2008年04月01日 12:07
kajikajiさん、心配してくださってありがとうございます〜今はだいぶよくなりました〜。このシェルターちょっと大きすぎたような気がします(汗)
Posted by ディノ at 2008年04月01日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

