2008年03月29日

野草収集〜。

朝起きてご飯をあげようとテオのケージを見に行ったら
IMGP1253.JPG
「ん?やっとごはんか?!」と待っていたので、
すぐにご飯をあげました〜わーい(嬉しい顔)

IMGP1255.JPG   IMGP1256.JPG
今日のご飯はサニーレタス、小松菜、カブの葉、大根の葉、クローバーでした〜。
IMGP1258.JPG
食べてる途中にしゃべりかけたら固まってました〜(笑)

IMGP1265.JPG
テオにご飯をあげた後に近くの川に野草収集に行ってきました〜

IMGP1266.JPG
桜がぽつぽつと、、、春ですね〜るんるん
IMGP1267.JPG
これが戦利品です(笑)
左から、菜の花、オランダミミナグサ、ナズナ、
ホトケノザ、シロツメクサ、カラスノエンドウです〜。
あと、大きすぎて入らなかったノゲシさんですわーい(嬉しい顔)
IMGP1269.JPG
ノゲシはすぐにしおれてしまうので、即アゲでした(笑)
IMGP1270.JPG
おいしそうに食べてくれました〜揺れるハート
おいしそうに食べてるのを見ていると、
ほんとに採ってきてよかったと思ってしまいます〜るんるん
posted by ディノ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野草たくさん採取できたようでよかったですね〜ちかくにこんな場所があっていいですね?テオちゃんも野菜、野草問わず食べてくれていいですよね〜特にわざわざ採取してきたものを食べてくれるのはうれしいものですね?
Posted by kajikaji at 2008年03月30日 14:44
kajikajiさん、コメント遅れてスイマセン。そうなんですよ〜自分で採ってきて食べてくれた時はすごくうれしいですね♪
今、風邪を引いてしまいまして、、明日更新できるかどうかは微妙です(笑)
Posted by ディノ at 2008年03月31日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

