2008年03月28日

春!!

今日は春を感じる出来事がありました〜。
IMGP1230.JPG
ハイビスカスが咲いたので、テオのご飯に追加です〜わーい(嬉しい顔)

IMGP1234.JPG   IMGP1235.JPG
今日のご飯は、サツマイモの葉、サニーレタス、小松菜、
カブの葉、クローバー、大根の葉、ヨモギでした〜。
IMGP1237.JPG   IMGP1240.JPG
ハイビスカスはあまり好きじゃないみたいですふらふら
後で見たら、しゃーないから食べたるって感じでちょっとだけかじられてました(笑)
{画質が悪くてすいませんもうやだ〜(悲しい顔)}食事中の動画です〜。
IMGP1241.JPG   IMGP1244.JPG
このあとも黙々と食べ続けていました〜。
この頃食欲旺盛なので、うれしい限りです〜るんるん
 
スキンシップをかねてテオの頭を撫でながらご飯を食べさせていたのですが、
最近は撫でても首を引っ込めなくなったので、
自分に慣れてきてくれたのだとおもいますわーい(嬉しい顔)
IMGP1252.JPG
 
今日は写真撮りながら頭撫でるんかいっていう顔をしてました〜(笑)
posted by ディノ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜食欲旺盛〜いいことです。うちのマーカスも食べてほすい、、、
あはは〜頭を撫でるのッてやはりみなさんやりますよね〜。もうちゃんと撫でさせてくれるなんていいじゃないですか?かわいいですよね〜♪
Posted by kajikaji at 2008年03月29日 19:04
kajikajiさん、「テオ〜」って呼んだら「何〜?」っ首を伸ばしてきてほんとかわいいです(親バカ)
マーカスちゃんにテオの元気をあげたいくらい夜中に暴れて倒しているんですよ〜。だからこのごろ寝不足です(笑)
Posted by ディノ at 2008年03月29日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

