2008年03月27日

新たな入居者(笑)

IMGP1215.JPG
今日は新しい入居者を紹介したいと思います〜。
IMGP1212.JPG
さつまいもさんの薩摩さんです〜(殴)
IMGP1217.JPG
よ〜く見たら目わかると思うのですが、すでにテオに齧られてます(笑)
 
今日は温浴無しだったので、そのままご飯タイムです〜。
IMGP1215.JPG
 今日のご飯は、サツマイモの葉、小松菜、水菜、ヨモギ、
クローバー、カブの葉、大根の葉、サニーレタスでした〜。
IMGP1222.JPG
「おいし〜か〜?テオ?」
「うまいで〜わーい(嬉しい顔)
 IMGP1223.JPG
 ご飯を食べた後はタイルの上でバスキングしてました〜。
 IMGP1225.JPG   IMGP1226.JPG
 今日は暖かかったのですが、風が強かったので部屋の中で日光浴タイムです〜。
 IMGP1227.JPG   IMGP1228.JPG
 気持ちよさそうにおやつに大根の葉をたべていました〜(笑)
 その後は、、、、
IMGP1229.JPG
「ぐぅ〜眠い(睡眠)
posted by ディノ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜サツマイモさん〜♪もうこんなに育っているんですね〜、、、とゆうことはすでにサツマイモさんはテオちゃんがくるまえからスタンバイされていましたね?さすがですね〜もう用意周到でテオちゃんもいい人に飼育されていますね〜。うちもアービィー&マーカスケージでサツマイモさんを栽培中です。やっと葉がちょいっとでてきましたよ〜♪
Posted by kajikaji at 2008年03月28日 19:12
kajikajiさん、最初、自分は置いといたら二日か三日でニョキニョキ伸びてくるもんだと思ってました(笑)
薩摩さん、今はもうだいぶ食い尽くされてしまいました〜。
Posted by ディノ at 2008年03月28日 19:36
おお^^サツマイモさんだ〜^^
うちのオリーブは去年ちっとも食べてくれなくて・・・
今年は食べてくれるか再チャレンジしてみようかな^^

サツマイモさん!がんばれ〜^^
Posted by 唯 at 2008年03月28日 19:46
唯さん、もしかしたら気が変わって食べてくれるかもしれませんね〜。
やっぱり同じヘルマンリクガメでも好き嫌いはあるんですね〜(笑)
Posted by ディノ at 2008年03月28日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

