2008年03月25日

ディノ農園〜(笑)後半

前半の続きです〜。

IMGP1168.JPG
これは小松菜の苗ですね〜。
 
さて、ここで問題です。(いきなりかいっ)この花は、何の花でしょう。
IMGP1169.JPG
 正解は次回ということで〜。
 
もうこれぐらいですかね〜。これは今日の日光浴タイム中のテオです。
IMGP1172.JPG
↑「うまうま」
「うまいか〜テオ?」
 
IMGP1181.JPG
 
「うまいで〜。」
「それはよかった〜わーい(嬉しい顔)また、カメラ目線(笑)」
IMGP1179.JPG
「次の日光浴タイム、楽しみにしてるで〜」
「また明日晴れたらな〜晴れ

ケージにもどしたら、満足したようでグッスリ寝てました〜。
IMGP1190.JPG
「ぐぅ眠い(睡眠)
posted by ディノ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)
さっそく遊びにきましたサヨです。
黄色いお花、なばなですか?なんだろ?
ディノ農園を見習ってわたしも今年は農園作りをがんばりたいです(ノ〜`)

テオちゃん、カメラ目線がたまりませんね。
カワエエエエェ(*´ρ`)
これからも成長が楽しみですね♪
Posted by sayo at 2008年03月26日 11:36
sayoさん、来てくださってありがとうございます〜。
あの花のヒントは野菜です(笑)
作っても作ってもトチエモンに農園が壊滅状態に
追いやられるのが想像できます(汗)
あの食欲は、ヤヴァイですね(´д`)
Posted by ディノ at 2008年03月26日 14:53
なかなかの充実したディノ農園ですね〜もっとこれからもふえていくことでしょう!(笑)日光浴しながらのおやつ〜カメラ目線も決まっていますね〜
Posted by kajikaji at 2008年03月27日 15:46
kajikajiさん、暖かくなってきたのでこれからは
どんどん増やしていくつもりです〜。
日光浴しながらのおやつが好きみたいです〜。
Posted by ディノ at 2008年03月27日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

