2008年03月25日

ディノ農園〜(笑)前半

今日は寝坊せずに(笑)温浴させることができました〜。
しかし、イヤなようで暴れてました〜(汗)
IMGP1192.JPG
↑「出せ〜。」(笑)

そのまま食事タイムに突入です〜。
IMGP1195.JPG
↑「のび〜〜〜〜〜〜。」
今日のご飯は、サツマイモの葉、小松菜、水菜、カブの葉、ヨモギ、クローバーでした〜。
IMGP1201.JPG
「今日のご飯もなかなかうまいで〜。」
「いっぱい食べてや〜。」

さて、昨日言っていたディノ農園を紹介したいと思います〜。
IMGP1160.JPG
↑これは苺の一種で一苗150円だったので即買いでした〜(笑)
IMGP1162.JPG
次はクローバー軍団ですね〜。
IMGP1163.JPG  IMGP1164.JPG
お次はカブですね〜。葉っぱはあげてるんですが、カブって食べてくれるんでしょうかね?
IMGP1165.JPG
 まだあげたことはありませんが、アロエです〜。
IMGP1167.JPG
これは野草集団ですね〜。

長くなりそうなので続きは後半で〜。
posted by ディノ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テオちゃんもまたあえて苦難の道をいくタイプなんでしょうね〜エサ皿の上に乗って下に落ちた餌をめちゃめちゃ首を伸ばして食べてる〜余計に食べにくくないですかっ?って聞きたくなる食べ方〜。これカメさん達は多いですよね〜。
かなりテオちゃんが来る前から野草の準備までされていたようですね〜ディノさんは完全用意周到型ですね〜♪いいことです。えっ、まだあるんですか〜やりますね〜(笑)
Posted by kajikaji at 2008年03月26日 10:30
kajikajiさん、エサ皿から降りて食べればいいのにと
思っちゃいます〜。基本的にめんどくさがりなんだと
思います。テオが来るだいぶ前から準備していたので
食べられることも無く枯れていってしまった野菜たちもいたりします(泣)
Posted by ディノ at 2008年03月26日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

