2008年03月24日

今日は、、、

今日は自分が寝坊してしまったので温浴は無しです〜もうやだ〜(悲しい顔)
 IMGP1135.JPG
「今日、温浴ないんかい〜」
「ごめんな〜また明日な〜」
今日のご飯は、サツマイモの葉、小松菜、水菜、カブの葉、ヨモギ、クローバーです〜。
IMGP1141.JPG
「まあ、許しといたるわ〜」
「ホンマ、ごめんな〜」
今、ハイビスカスを育てているのですが、
IMGP1152.JPG IMGP1153.JPG
 右の写真のつぼみはもう咲きそうですね〜。
ところでハイビスカスって種ができるんですね〜。知らなかったです。
種は、こんな感じです。
IMGP1156.JPG
今度蒔いてみようと思います。
 明日は、自称{ディノ農園}(言いにくっっ)をお見せしようと思ってます。
posted by ディノ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温浴は僕も寝坊した時は飛ばす事ありますね〜心の中でごめ〜ん!ですよね〜(笑)ハイビスカスもう蕾ありますか〜うちのハイビは、、、枯れました、、(二年連続、、苦笑)
おおっ?もうディノ農園開設してあるんですね〜ディノさんなかなかの行動派ですね〜(笑)また見せて下さいね〜♪
Posted by kajikaji at 2008年03月25日 18:30
kajikajiさん、ほんと寝坊してごめんとしか言えないです〜。ハイビ枯れてしまったんですか〜。
冬の間も部屋の中に入れてたらバンバン咲いてましたよ〜。
Posted by ディノ at 2008年03月25日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

