2009年03月29日

あちゃ〜…

風邪を引いてしまいました…\(^o^)/オワタ
もうすぐ治る…はずです^_^;

今日はミニ更新です〜(汗)

久しぶりにコロの出番を…(笑)

PA0_0058.JPG
↑幸せそうに寝ております(笑)





PA0_0059.JPG

…目を開けながら寝るのやめてもらえませんか?(笑)

時々、白目で寝てるし…^_^;

最後は結局、、、、、、、、


PA0_0060.JPG
↑この寝方です(笑)

コロの一番可愛いところは、、、、、マロ(眉毛)です(笑)
【関連する記事】
posted by ディノ at 09:20| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロさん!可愛いです〜❤
お公家さんのように印があるんですね〜♪
安心しきってZZZいます〜無防備な寝姿は天使ですね〜♪

こちらも寒いですが、ディノさんの所も寒さぶり返しですか〜?風邪!早く直して下さい〜〜〜桜が、なかなか満開になりません〜(>_<)
Posted by ブーリン at 2009年03月29日 15:47
風邪ですか〜。最近寒いですからね〜天気が良くても!!
気をつけてくださいね〜♪
コロちゃん、可愛いです〜☆ 目を開けて寝ている顔がメチャメチャ可愛い〜♪
Posted by riku-nati at 2009年03月30日 00:21
風邪ですか〜?僕も治ってるのか堂なのかよくわかりません、、、(苦笑)ご自愛下さいね〜♪
コロちゃん寝てますね〜かわいく、、、
Posted by kajikaji at 2009年03月31日 19:34
ブーリンさん、お公家wwwwww
無防備すぎるような…(笑)

寒くなったり暑くなったりで…^^;
大分良くなりました〜(^^ゞ
Posted by ディノ at 2009年04月02日 20:28
riku-natiさん、また冬に戻ったみたいです^^;
ありがとうございます〜♪
白目で寝てる時はビックリしますよ〜(笑)
Posted by ディノ at 2009年04月02日 20:31
kajikajiさん、kajikajiさんも風邪ですか?

kajikajiさんもご自愛下さい〜♪
我が物顔で…(笑)
Posted by ディノ at 2009年04月02日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116381518

この記事へのトラックバック
×

