2009年02月22日

あぅ…(´Д`;)

この頃、記事を投稿しても掲載できない…(^_^;)
パソコンが悪いのかもしれません…

容量が60MBぐらいしかないし、、、(笑)
この前なんて、ウイルス何十件も検出されたし…\(^o^)/オワタ


関係ない話はこの辺でお終いにして、、、

今日は保温球が二個いっぺんに切れました(^_^;)
予備があったし、、、自分がすぐに気づいたから
よかったのですが、、、、^^;
気づいていなかったらと思うと…(´Д`;)

今日もテオさんは、、、、、
IMGP4378.jpg
デ「あの〜変えたばっかりなんですけど…」
(笑)

嫌がらせしてくれます(#^ω^)
(笑)

IMGP4379.jpg
↑ガンガン暴れて、、、、、、


(#^ω^)………。


IMGP4381.jpg
↑、、、、、、、オイ(笑)

もう馴れました〜(苦笑)

ようやくご飯を食べ始めました"^_^"

IMGP4389.jpg
テ「うま〜♪」
デ「いっぱい食べてや〜♪」

そういえば、、、、もうすぐテオを飼い始めてから
一年になりますね〜…♪

もう一ヶ月もないですからね〜"^_^"

長かったような、早かったような…(笑)

IMGP4396.jpg
テ「うま〜♪」
デ「長生きしてな〜テオ…」

早く暖かくなってもらいたいものです(笑)
またコロとお散歩に…(笑)

IMGP4398.jpg
テ「なんか言った?」
デ「何でもないよ〜♪」
(笑)

結局、、、テオは男の子?女の子?(笑)
まだ分からないなぁ…(^_^;)
まぁ、もうすぐ一歳になるし、、そのうち分かる…かな?(笑)

IMGP4400.jpg

大きく育ってや〜テオ!"^_^"


パソコンの調子が悪いので、お返事が
遅れてしまいます。すみません<(_ _)>
できるだけ早くパソコンをどうにかしようと思っております^^;

posted by ディノ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PC調子悪いのですね〜?頑張って下さいね?
なんとっ、保温球が二つ同時に切れるなんて、、、恐いですね〜?そんなこともあるんですね〜テオちゃんはそんなことおかまいなしに綺麗になったばかりの水場で遊んでいますね〜(苦笑)
Posted by kajikaji at 2009年02月24日 21:51
ディノさんこんにちは!ご無沙汰しています(汗)
しばらくぶりで、テオさん見ますが、顔も体も逞しくなりましたね〜(笑)
♂か♀か気になりますよね………
Posted by ブーリン at 2009年03月12日 14:41
kajikajiさん、お返事が遅れてしまい本当にすみません^_^;

はい…掃除はしたのですが…あまりPCは詳しくないので大丈夫なのかどうか…(^_^;)

焦りましたよ〜(・_・;)
予備があったのでよかったのですが…

ほんと、、手が掛かりますね〜(汗)
可愛いんですけどね(笑)
Posted by ディノ at 2009年03月12日 22:40
ブーリンさん、お久しぶりです〜♪
確かに…大人に近づいているような…(笑)
そうですね〜^_^;
ホント、どっちなんでしょうか…?
Posted by ディノ at 2009年03月12日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114653488

この記事へのトラックバック
×

