2009年02月05日

まったり♪

今日の朝のテオさんは、、、、、、、

バスキングしていました〜"^_^"
IMGP4298.jpg
テ「ぼ〜〜〜〜〜」

まったりしておりますな〜(´∀`)
(笑)

IMGP4299.jpg
テ「ねむ…」
デ「まだ眠たいのね…」
(笑)

ぼ〜っと眺めていると、ごそごそと動き出し、、、

IMGP4300.jpg
テ「メシ」
デ「はいはい、待っててね〜」
(笑)

水場の水を変えて〜〜(・ω・)

霧吹きして〜〜(o゜▽゜)ゝ

加湿器の水をほきゅっ熱っっっっ!!
はい、火傷しましたよorz
保温球め…(´・ω・`)ショボーン

急いでご飯を用意して、、、
IMGP4301.jpg
↑テオさんに献上しました〜"^_^"

いや〜それにしても食べる食べる(笑)
ほんとよく食べれるな…(笑)

IMGP4302.jpg
↑ゴトッッ!!

落ちたwwwww
か、可愛い、、、(笑)

仕切りなおし、、、、、(笑)
IMGP4303.jpg
テ「ウマウマ♪」

いっぱい食べてや〜♪

ご飯をむしゃむしゃ食べていると、、、急に…
IMGP4304.jpg
↑ピタッ

フリーズ…(´д`)

どした、、、テオ?

IMGP4306.jpg
テ「………」
デ「…(´Д`;)」

IMGP4309.jpg
↑その後、また食べ始めたので安心しました(笑)

posted by ディノ at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テオちゃん冬場も食欲おちずに良い感じでそだっていますね?この一見どんくさいとこがまたかわいいんですよね〜♪そうそう、いきなりフリーズしますよね?特に我が家では♂がそうですね〜で、、ナノごともなかったかのようにまた食しはじめるんですよね〜(笑)
Posted by kajikaji at 2009年02月07日 10:34
はじめまして〜
あたしも3月からヘルマン飼う予定です★
更新楽しみにしてますね♪
頑張ってください(*´∀`*)
Posted by ミティ at 2009年02月08日 18:50
ご飯の上でフリーズ・・・w
一気に食べてのどに詰まっちゃったのかな??

もうすぐ春がやってきます
このまま冬を乗り切りたいですね〜〜w
Posted by らぶ at 2009年02月09日 00:25
kajikajiさん、そうですね〜、がんがん食べてます(笑)

はい"^_^"
可愛いですよね〜♪
♂がですか〜じゃあテオは…(笑)
また狂ったように食べ始めます(笑)
Posted by ディノ at 2009年02月09日 19:04
ミティさん、初めまして〜♪
書き込みありがとうございます〜"^_^"
3月からですか〜ヘルマンは可愛いですよ〜(笑)

ありがとうございます〜♪
頑張ります〜(`・ω・´)
Posted by ディノ at 2009年02月09日 19:09
らぶさん、フリーズしてましたw
何か考え事ですかね…?(笑)

そうですね〜テオにとっては初めての
冬でしたので、このまま何事もなく張るが来てくれればよいのですが…(^^ゞ
Posted by ディノ at 2009年02月09日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

