2008年12月15日

復帰……?

えと、どうも…皆さんお久しぶりですm(__)m

今日にブログを止めてしまって本当にすみませんでしたっ!^_^;
色々と不幸が重なり、、、自分の体調が優れずこんなにも長い間
お休みさせていただいておりましたあせあせ(飛び散る汗)

しかーし!これからはガンガンやっていこう(何を?)
…ぼちぼち更新していこうと思いますので
またよろしくお願いしますm(__)m

自分の謝罪文なんてどうでもいいですよね…はい。

えーと…相変わらずテオは元気です(笑)
初めての冬なので…びくびくしてたのですが…
当の本人はケロッとしております(笑)

画像 001.jpg
↑水場で暴れまわったり……(笑)

画像 006.jpg
↑サザエを虐めたり……(笑)


画像 008.jpg
テ「ポーズ…決まってる?」
デ「決めんでよろしい!」


画像 012.jpg
↑ご飯をもしゃもしゃ食べて……(笑)


画像 016.jpg
テ「あ、ヤベッ」
↑夜中に自分を起こして怒られたり……(笑)


画像 022.jpg
デ「ほら〜ご飯〜!起き〜!」
テ「も、もうちょっと…」


画像 024.jpg
テ「寝かせて…zzz」
デ「……オイ」
(笑)


画像 029.jpg
テ「わかった…ご飯食べる…」


そして…十一月の半ばにぐらいに行った…テオ家リフォームは
大変でした……orz

何であんな無茶したんだろ…?(笑)

まず、部屋からテオのケージをベランダに…まるごとそのまま
(笑)

えぇ、腰が逝きました(笑)
20キロは普通にありましたよ(笑)

テオが木製ケージに引越してどれくらい経っていただろうか…
とりあえず、汚かったので思い切ってやったら…腰がw

画像 032.jpg
↑ビフォー…(ビフォーぐらい英語でやれとw)

画像 034.jpg
↑アフタッ…まだだった…(笑)

テオさんはプランターで遊んでいただいて…
画像 033.jpg
↑ちょっと…石食べないでよ…(^_^;)


そして、ぶりくらで買ってきた床材をドバーッと……ん?
画像 035.jpg
↑………(⊃д`)………(笑)
大丈夫大丈夫やる気の問題……orz


ウッドチップもばら撒いて(オイ)
完成〜〜〜〜(`・ω・´)ノ
画像 037.jpg

よし、これでテオもいい生活が………ん?
(視界に入ってきたある物体)




画像 038.jpg
↑………………………( ̄△ ̄;)

あ、余ってるわけじゃないんだ(ry

ま、まぁこれは見なかったことにして…(オイ)
自分はここである重大なことを思い出しました。

デ「あれ、これ…帰りも運ぶの…?」(当たり前)

腰が、、、、ぎゃぁぁぁぁ(ry

テオをケージに戻すと、、、、、
画像 039.jpg
テ「ここどこ…?」
おどおどしている姿がまた可愛い…♪(笑)


画像 046.jpg
ケージ内を徘徊しておりました〜♪(笑)

これは、、最近の写真ですね〜♪
画像 056.jpg
↑暴れていたら滑ってしまいビビッて首を引っ込めるテオの図
(笑)


テオって、、、、大きくなってますでしょうか?
大きくなってないような…(^_^;)
ずっと小さな子供のままでいてもらいたいと
思っているからそう見えるんでしょうね…(笑)

そして、最近動きが速い速いw
全然写真を撮らせてもらえませんww

仕方がないので、えさ釣り決行!(笑)

画像 060.jpg
↑速攻で釣れましたwwww

画像 061.jpg
テ「メシくれ〜〜〜〜〜〜!」
デ「いやいやいや…」
(笑)

とまぁ…最近はこんな感じです(笑)
コメントが溜まっているのですが…
本当にすみません^^;
明日必ずお返事させていtだきますm(__)m

これからもよろしくお願いします(^^ゞ
posted by ディノ at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い♪
やっぱり体調くずしていらしたんですね。
入院でもしてるんじゃないかって心配してましたよ〜。

腰、大丈夫ですか?
20キロ……それは腰にきますよね〜。
でも、苦労のかいあってテオちゃんのお家は気持ちよさそうですね。
相変わらずテオちゃんは可愛いなぁ♪
眠そうな顔がなんとも……( ´艸`)
Posted by ぷく at 2008年12月15日 23:48
復帰を楽しみにしていました♪

テオちゃんも元気そうですね。 よかったです。

あまり無理をなさらないで、ぼちぼち更新してくださいね。
Posted by ケイティママ at 2008年12月16日 16:41
ぷくさん、こんなに早くコメントしてくださるなんて…
ディノ、感激です。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
入院まではいきませんでしたね〜(苦笑)

死にそうでした……(笑)
頑張って良かったって気になります"^_^"

ありがとうございます〜テオに伝えておきます(笑)
Posted by ディノ at 2008年12月16日 22:32
ケイティママさん、ありがとうございます〜;゚(´△`)゚;
これからは頑張りたいと思いますので、
またよろしくお願いします〜m(__)m
Posted by ディノ at 2008年12月16日 22:33
再開しましたね〜よかったです〜♪
テオちゃんも元気そうですね〜体重的にはどのぐらい増えましたか?
わははは〜ケージの掃除でもきついのにこれを持ち上げてベランダまでいきましたか〜?しかも往復〜(爆)腰、、いわさないようにしてくださいね〜(笑)
Posted by kajikaji at 2008年12月17日 10:44
kajikajiさん、ありがとうございます〜(´;д;`)
どんどん大きくなっていってます〜(笑)
年内に、ちゃんとした体重計?で量ろうと思っています♪
(家にはちゃっちぃのしかないので…)

腰、、、、爆発しそうになりました(笑)
Posted by ディノ at 2008年12月17日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。