2008年07月06日

お引越し〜♪

今日起きたらこんな天気だったので、
IMGP1774.JPG
お引越し作業をするかどうか迷っていたのですが、
お昼ごろになると・・・
080705_1239~0001.jpg
↑快晴!

こんなにも気持ちいい天気になってくれたので
お引越し作戦を決行しました〜(笑)

その頃、テオは・・・

IMGP1775.JPG
いいのか?そんな寝方で(笑)

IMGP1777.JPG
↑横から目線
人間でいう、寝るときに被る帽子ですかね?(笑)

この時もうお昼でしたので、日光浴してもらおうと
叩き起こします(笑)
IMGP1780.JPG  IMGP1783.JPG

↑こう見ると大きくなりましたね〜"^_^"
嬉しい限りです〜。

IMGP1786.JPG  IMGP1787.JPG
最近は雨ばっかりだったので、楽しそうでした〜(^_^)

写真を撮っていると・・・
IMGP1784.JPG
↑コロ登場www

そして、せがむコロ
IMGP1785.JPG
↑無理www

IMGP1791.JPG  IMGP1792.JPG


本当に楽しそうでした〜♪

さて、本題に入ろうと思います〜♪
テオのお引越しが完成しました〜"^_^"
IMGP1801.JPG
レンガから左がウッドチップ、
右が赤玉土になってます♪

早速、テオを移したのですが・・・

動画がアップできないorz
また明日撮り直してきます〜(^^ゞ
posted by ディノ at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
快晴ですね〜♪こちらも一昨日、昨日は快晴でした、、今日はちょっと曇っていますが蒸し暑いです、、インドホシとクモノスにはちょうどいいのですが、、(笑)
お〜、あたらしいケージですね〜♪テオちゃんも住み心地どうですか〜?
あたらしいとこははじめ確かめる様にうろうろと詮索しませんでしたか?
Posted by kajikaji at 2008年07月06日 10:38
こちらも朝は雲っていたのでのんびりしていました。
昼頃から何やら2階の住人達がうるさい...
とってもいいお天気でした〜(@@)(笑)
こんなことなら我が家も模様替えすればよかったです。

テオちゃん、無事にお引越しが終わったのですね♪
新しいお家、広くてマゴマゴしているのでは?
日向ぼっこ中のテオちゃん、うれしそうです♪
Posted by ことら at 2008年07月06日 16:01
kajikajiさん、この頃は湿気が多いですよね〜(^_^;)
めちゃくちゃうろうろしてましたよ〜(笑)
テ「ここ何処?」って(笑)
広くて気持ちいいみたいです"^_^"
Posted by ディノ at 2008年07月06日 17:58
ことらさん、曇っていたのですか〜(^_^;)
2階の住人達ww
ずっとそわそわしてますよ〜(^_^)
やっぱりカメさんは、日向ぼっこは大好きですね〜♪
Posted by ディノ at 2008年07月06日 18:05
お引越し作戦成功ですねぇ!
テオちゃんの木製ゲージつくる参考にされたサイト、私もそれ見てつくったんですよ〜!
亀を飼おうときめて作って、2年間部屋に置いてたんですよ。友達がくるたびに「中はまだ?」と聞かれましたよ。
面倒くさがりなのでちょっと手間省いたところもあるんですけどね。
(^^;)
Posted by カメジェンヌ at 2008年07月13日 22:47
カメジェンヌさん、お返事遅れてしまってすみません(^_^;)
俗に言う、夏風邪を引いてしまいまして(汗)
また身体を壊してしまいました^^;

二年間も置いていたのですか( ̄□ ̄;
自分も面倒くさがりだったりします(笑)
Posted by ディノ at 2008年08月01日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

