2008年07月04日

復活・・・?

皆さん本当にお久しぶりですm(_ _)m
完全に治ったとは言えませんが、
このように更新することができました(≧∀≦)
更新が止まってから、一ヶ月も経つんですねあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと更新できたような・・・たらーっ(汗)

ご心配をかけてしまってすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
身体の弱い自分ですが、これからも
よろしくお願いしますm(_ _)m

IMGP1137.JPG
自&テ「お願いします〜」
テ「って、何で自分まで謝らアカンねん。
 ディノが弱いからあかんのやろ?」
自「はは^_^;ゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)


さて、色々と話したい事が山ほどあるのですが、
長くなりそうなので短くまとめたのを
お話させていただきますわーい(嬉しい顔)

え〜っとたらーっ(汗)まず、自分の自慢だった
ディノ農園ですが・・・

IMGP1764.JPG

↑ハイでましたorz
壊滅です全滅です(ToT)
全然水をあげれなかったからですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

また一から出直しです^_^;

次は・・・テオの家を引越しさせようと思っていますわーい(嬉しい顔)
湿度も気温も高くなってきているので、
木製の自作ケージにお引越しさせようと思います(^_^)

テオを飼う何ヶ月も前から作っていた自作ケージは・・・

これです♪
IMGP1769.JPG
↑周りが汚いのは気にしないでください(笑)

管理人さんのお名前はわからないのですが、
『リクガメのための自作ケージのススメ』という
(管理人さん、勝手にすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ホムペを見て、作ろう!と思いました"^_^"


内部はこんな感じになってます♪
IMGP1770.JPG
L字(?)みたいになっている部分には、
紫外線ライトを設置する予定です(^_^)

天井が外れる設計になってまして、風通りが良いんですよ(笑)
IMGP1771.JPG  IMGP1773.JPG

明日か日曜には、お引越しする予定です♪

今日はあまり出番が無かったテオ。
拗ねてます(嘘)
IMGP1766.JPG

テ「ふんっ」
明日は出番あると思いますよたらーっ(汗)

これからはできるだけ更新するつもりですが、
また止まってしまうかも知れません・・(汗)
これからもこんな自分をよろしくお願いしますm(_ _)m


リクガメのための自作ケージのススメさんの
ホムペはこちらです(・∀・)
http://www.lck.bias.ne.jp/~cage/
posted by ディノ at 23:25| Comment(11) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体の方は大丈夫ですか?
肩と背骨だから、結構痛みが長引いているのではないかと心配していましたよ。
無理せずのんびり負担にならない程度に更新なさってくださいね。
の〜んびり楽しみにお待ちしています♪

相変わらずテオちゃんは可愛いですね〜。
自作ケージにお引越し、楽しみですね。
風通し良くて気持ち良さそう。
きっと喜びますね〜♪
Posted by おかえりなさ〜い at 2008年07月05日 08:17
復活 おめでとうございます。 でも、あまり無理をせずに、ぼちぼち更新してくださいね。

テオちゃんの新居は、愛情のこもった自作ケージですか♪ 嬉しいですね♪
Posted by ケイティママ at 2008年07月05日 09:24
ごめんなさいっ!!
名前のところにタイトル書いちゃいました。(笑)
相変わらずおポンチなヤツでスミマセン。
Posted by ぷく@「おかえりなさ〜い」 at 2008年07月05日 11:18
おおっ、テオちゃんも元気そうで何よりですね〜♪
わはははは〜ディノ農園壊滅ですか〜うちも第二農園が虫にやられてほぼ壊滅しました〜(笑)まだまだ夏、これからですからばんばんいきましょう!
自作ケージいいですね〜。僕は器用さがないのでどうしても作る暇と自信がありません、、
また引っ越した後のテオちゃんの様子をアップして下さいね〜♪
Posted by kajikaji at 2008年07月05日 13:55
お邪魔します(^^)。
昨日は来訪、コメントありがとうございました。
お加減よくないのですね。どうぞお大事にしてくださいm(_ _)m

テオちゃんのお引越しを楽しみにまた参ります♪
Posted by ことら at 2008年07月05日 16:43
ぷくさん、最初にメールが届いた時はびっくりしました(笑)

『おかえりなさ〜いさんからコメントがきています』

え…( ̄□ ̄;)(笑)
誰だろう?って思いましたよ〜

のんびりと更新させていただきます
m(_ _)m
Posted by ディノ at 2008年07月05日 16:59
ケイティママさん、お言葉に甘えて、ぼちぼち
更新させていただきます〜

自作ケージは作るのが早すぎて、埃被ってました(笑)
Posted by ディノ at 2008年07月05日 17:02
コメントありがとうございました^^
1ヶ月間更新がなかったので、体調の方は大丈夫なのかと心配しましたが、回復されて何よりです!◎

”リクガメのための自作ケージのススメ”はホントに素晴らしいページですよね。
僕も木製ケージを作るときに、思いっきりあのページを参考にさせていただきました◎

テオちゃんも元気そうで何よりです。
これからも遊びにきま〜す!
Posted by ttm at 2008年07月05日 21:49
kajikajiさん、夏はバンバン植物が育ちますからね〜♪
一日あれば作れると思いますよ"^_^"
がんばってアップしますね〜(笑)
Posted by ディノ at 2008年07月05日 23:37
ことらさん、来てくださってありがとうございます〜m(__)m
だいぶ、良くなったんですけどね・・・・まだ本調子ではないです(笑)

また見に来て下さい〜"^_^"
Posted by ディノ at 2008年07月05日 23:41
ttmさん、心配をかけてしまってすいません(汗)
おおっ、ttmさんも同じでしたか〜!(^^)!

テオは元気ですよ〜夜中に起こしてくれるんですから〜・・・orz
Posted by ディノ at 2008年07月05日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102167710

この記事へのトラックバック
×

