2009年02月13日

Σ(゚Д゚;)

アレ…(^_^;)
昨日更新したんだけどなぁ…(汗)
表示されてなかった…orz




先日…道の駅で野菜を購入!
やっぱり安い…(笑)

たくさんかった野菜の中で一番良かったのが、、

コレです"^_^"

IMGP4375.jpg
↑左上に写る黒い物体は気にしないで下さい(笑)

いや〜しかし安い!
形が複雑というだけで…
IMGP4376.jpg
↑百二十円という安さ!

味は同じなのに…ねぇ(^_^;)

そして、、、、

次の日…この日は少し寝坊してしまい、(汗)

慌ててテオの様子を見に行くと、、、、、、

デ「ごめん、テオ。寝坊しt…」


P1030012.jpg
↑Σ (゚Д゚;)ええぇぇえぇぇぇ!!(笑)

水入れとご飯の皿が動いてるのは分かる…が、
何故、ペットボトルとあの加湿器のパーツが外れてるんだぁぁ!
(笑)


P1030013.jpg
↑なんという暴れっぷり…(´Д`;)

ごめん…寝坊した自分が悪いんです、、、はい…^_^;

P1030014.jpg
テ「メシくれ〜〜〜〜〜!」
デ「はい〜今すぐ!」

急いで水入れの水を交換し、加湿器の水を補給、
全体に霧吹きをして、ご飯を献上したのですが、、、、、

P1030015.jpg
テ「メシ〜〜!」
デ「あの…テオさん…?」


P1030016.jpg
デ「置いてますよ…?」
(笑)

この後も暴れ続け、、、数分後。

P1030017.jpg
↑やっとご飯の存在に気づくテオの図(笑)

ご飯に向かって一直線!、、、と思いきや…


P1030018.jpg
↑、、、、、、、何故に遠回り?(笑)

真っ直ぐ行けば良いのに…(´・ω・`)ショボーン

P1030019.jpg
↑、、、、、謎だ…(笑)

そして、ようやくご飯に到着。(笑)

P1030020.jpg
テ「メシ〜♪」
デ「なんで…遠回りしたの…?」

急がば回れ…ですかね〜?(笑)

P1030021.jpg
↑そしてフリーズ…(笑)

何を考えているんでしょうか…(笑)


P1030022.jpg
テ「(`・ω・´) シャキーン」
デ「いや、、いいからご飯食べ?」
(笑)

P1030023.jpg
ようやく集中してご飯を食べ始めるテオ"^_^"

ようやく、、、、か…(笑)

P1030024.jpg
テ「ウマ〜♪」

いっぱい食べてや〜〜〜〜あぁっΣ(´д`;)


P1030025.jpg
↑wwwwwwwwww

小松菜がwwww

P1030026.jpg
テ「………」
デ「テオ、、、さん…?」
(笑)

この後、小松菜トラップから脱出し、、、、

P1030028.jpg
↑本人はケロッとしておりました(笑)

……癒された…(笑)



posted by ディノ at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

