2009年02月05日

まったり♪

今日の朝のテオさんは、、、、、、、

バスキングしていました〜"^_^"
IMGP4298.jpg
テ「ぼ〜〜〜〜〜」

まったりしておりますな〜(´∀`)
(笑)

IMGP4299.jpg
テ「ねむ…」
デ「まだ眠たいのね…」
(笑)

ぼ〜っと眺めていると、ごそごそと動き出し、、、

IMGP4300.jpg
テ「メシ」
デ「はいはい、待っててね〜」
(笑)

水場の水を変えて〜〜(・ω・)

霧吹きして〜〜(o゜▽゜)ゝ

加湿器の水をほきゅっ熱っっっっ!!
はい、火傷しましたよorz
保温球め…(´・ω・`)ショボーン

急いでご飯を用意して、、、
IMGP4301.jpg
↑テオさんに献上しました〜"^_^"

いや〜それにしても食べる食べる(笑)
ほんとよく食べれるな…(笑)

IMGP4302.jpg
↑ゴトッッ!!

落ちたwwwww
か、可愛い、、、(笑)

仕切りなおし、、、、、(笑)
IMGP4303.jpg
テ「ウマウマ♪」

いっぱい食べてや〜♪

ご飯をむしゃむしゃ食べていると、、、急に…
IMGP4304.jpg
↑ピタッ

フリーズ…(´д`)

どした、、、テオ?

IMGP4306.jpg
テ「………」
デ「…(´Д`;)」

IMGP4309.jpg
↑その後、また食べ始めたので安心しました(笑)

posted by ディノ at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

