2009年01月03日

明けまして(ry

え〜…ドタバタしてて、やっぱり更新できませんでした(^_^;)

皆さん、明けましておめでとうございます(遅)

0XeJgyJr.jpg
(笑)

上の写真を撮るのに、かなりの時間を費やしました(笑)


まず、部屋を暖めてケージの外で撮影…
IMGP4223.jpg
↑ムリwwww

上には蜜柑を乗せれるのですが、テオが動くので墜落…(笑)


↑\(^o^)/オワタ(笑)

試行錯誤した結果、、、、、、、

Σ(゚Д゚)ハッ「ご飯で釣ればいいじゃん!」(笑)

そしてロケ地変更……(笑)

まんまと策略に…(笑)
IMGP4225.jpg
↑ご飯に夢中ですヽ( ´ー`)丿

ここまで単純だったとは…(笑)

IMGP4228.jpg
テ「小松菜ウマー♪」
デ「テオ、皆さんに挨拶!」

IMGP4229.jpg
テ「あけましておめでとうございます」
(笑)

IMGP4230.jpg
テ「大根…」
デ「アカンで〜この前食い荒らしたやろ〜」

そして、アクシデント発生。
IMGP4231.jpg
↑蜜柑墜落wwwwww

しかも………
IMGP4232.jpg
↑葉っぱを食べようとするテオさんΣ (゚Д゚;)チョッ

すぐ乗せ直しました(笑)
IMGP4244.jpg
テ「なんか重い…」
デ「き、気のせい気のせい」
(笑)

それにしても、、、、、、

↑よく落ちないな、、、、、(笑)


そして、、、、
IMGP4246.jpg
テ「………」






IMGP4247.jpg
↑墜落wwww

もうテオも疲れてきてると思うので、撮影会終了(笑)
{この蜜柑はスタッフ(テオ)が後で美味しくいただきました}
(笑)


IMGP4249.jpg
デ「お疲れっした〜♪」
テ「ギャラは〜?」
デ「あ、蜜柑になりま(ry」

(笑)

こんな自分とテオですが、今年もよろしくお願いしますo(_ _)o
温かい目で見守ってあげて(ry
(笑)



おまけ♪
IMGP4252.jpg
↑お前はwwwwwwwwwww
posted by ディノ at 21:46| Comment(18) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

