2008年10月04日

風邪…

え〜風邪引きました(バカwwwwww)
いや、風邪気味ですかね〜(苦笑)
熱はないのですが…喉と頭が痛いですヽ(;´Д`)ノタスケテ〜


明日、ぶりくらなのに…orz
さらに、明日更新すると記念すべき百回目なのに…(´;ω;`)
ちょっと今日のブログも省略版でいきたいと思います(滝汗)

とりあえず、昨日も献上したものはすべて完食し、
15勝しました〜(笑)

そして、今日は………


朝からいつも通りメシくれ攻撃をしていまして、、、
テオの足をよく見ると…自分のウン仔を踏んでるではありませんかΣ(´д`*)

というわけで、、、温浴です(笑)

IMGP3830.jpg  IMGP3831.jpg
↑暴れまくりです(^_^;)

やっぱ嫌いなのかぁ…(´;ω;`)


IMGP3832.jpg
↑自分のいる場所を確認し、、、


IMGP3834.jpg
↑また暴れだしましたorz

いつか…マッタリしてくれるときを信じてます(笑)


そして、ご飯タイムです〜♪

IMGP3835.jpg
テ「メシ〜♪」

今日の朝ご飯は、小松菜、サニーレタス、空芯菜、ゴーヤの葉、
オクラ、クローバー、キュウリでした〜♪

IMGP3836.jpg
↑いや、だからキュウリ探すなとwwwww


IMGP3838.jpg
↑あ………Σ (゚Д゚;)


IMGP3839.jpg
↑見つかったーーーー!(笑)

見つけるの早いよ…orz

IMGP3841.jpg
↑オクラも速攻で見つかりました…orz

IMGP3843.jpg
↑かき分けられ、落ちていくご飯たち…(笑)

他のご飯も食べましょうよ…(ノД`)


IMGP3850.jpg

この後も、キュウリとオクラを食べ続けてました〜(^_^;)


〜〜〜時間経過〜〜〜

テオのケージを見に行くと…

IMGP3851.jpg

↑おお〜食べてる〜♪
今日はかなりの量だったのに凄いです(笑)

テオさんは、、、、、

IMGP3852.jpg
↑いつもの場所で寝ていました〜♪

今日の戦績、

勝ちですね〜"^_^"

16勝3敗2引き分け〜♪

さぁ、明日はぶりくらだ〜〜!
と、その前に風邪を治さないと…(^^ゞ





posted by ディノ at 22:10| Comment(7) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

