2008年07月04日

復活・・・?

皆さん本当にお久しぶりですm(_ _)m
完全に治ったとは言えませんが、
このように更新することができました(≧∀≦)
更新が止まってから、一ヶ月も経つんですねあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと更新できたような・・・たらーっ(汗)

ご心配をかけてしまってすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
身体の弱い自分ですが、これからも
よろしくお願いしますm(_ _)m

IMGP1137.JPG
自&テ「お願いします〜」
テ「って、何で自分まで謝らアカンねん。
 ディノが弱いからあかんのやろ?」
自「はは^_^;ゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)


さて、色々と話したい事が山ほどあるのですが、
長くなりそうなので短くまとめたのを
お話させていただきますわーい(嬉しい顔)

え〜っとたらーっ(汗)まず、自分の自慢だった
ディノ農園ですが・・・

IMGP1764.JPG

↑ハイでましたorz
壊滅です全滅です(ToT)
全然水をあげれなかったからですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

また一から出直しです^_^;

次は・・・テオの家を引越しさせようと思っていますわーい(嬉しい顔)
湿度も気温も高くなってきているので、
木製の自作ケージにお引越しさせようと思います(^_^)

テオを飼う何ヶ月も前から作っていた自作ケージは・・・

これです♪
IMGP1769.JPG
↑周りが汚いのは気にしないでください(笑)

管理人さんのお名前はわからないのですが、
『リクガメのための自作ケージのススメ』という
(管理人さん、勝手にすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ホムペを見て、作ろう!と思いました"^_^"


内部はこんな感じになってます♪
IMGP1770.JPG
L字(?)みたいになっている部分には、
紫外線ライトを設置する予定です(^_^)

天井が外れる設計になってまして、風通りが良いんですよ(笑)
IMGP1771.JPG  IMGP1773.JPG

明日か日曜には、お引越しする予定です♪

今日はあまり出番が無かったテオ。
拗ねてます(嘘)
IMGP1766.JPG

テ「ふんっ」
明日は出番あると思いますよたらーっ(汗)

これからはできるだけ更新するつもりですが、
また止まってしまうかも知れません・・(汗)
これからもこんな自分をよろしくお願いしますm(_ _)m


リクガメのための自作ケージのススメさんの
ホムペはこちらです(・∀・)
http://www.lck.bias.ne.jp/~cage/
posted by ディノ at 23:25| Comment(11) | TrackBack(0) | リクガメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

